2017年6月25日日曜日

水無月つれづれ

先週木曜の素晴らしい夕焼け。


を、iPhoneに収めるところを収められた俺。笑


ミナさん、、、
恥ずかしいからやめてね、そーゆーの…



こんにちは。
梅雨真っ只中ですね。
災害がない程度に、水瓶を潤して欲しいものです。


先週の告知通り、2ヶ月ぶりのファスティングをし、内臓スッキリの俺です😎👍

しかし、まさかそのタイミングで、でっかい低気圧が通過するとは思いもせず、いつものリーフはこの波に…


ファスティング中のフラフラな身体では乗れるはずもなく、、、こんな極上リーフブレイクを指くわえて眺めるだけとなるなんて…

なので落ち着くのを待って、いつものビーチでゆるゆるとサーフしました。


いつも猫背・なで肩の俺ですが、断食中につき、いつも以上に#猫背


#なで肩


#Lost BeanBag 5'0" #37pHoto
断食中でも乗りまくれる銘刀です。


そして断食後のご褒美は、もちろんテラッツァの神ペペロン。


ピーマンと3種のソーセージ、ヤバいです!! ちょっと辛目なので辛党の方にオススメです♪

そして、新メニュー発見!!


絶対うまいヤツですよね〜
いつ食べに来ようかな…♡


さて先日、お庭にバジルを作る為の草むしりをした場所があるのですが、そこに立ち枯れた菜の花の種から発芽した、季節外れの菜の花がこんなも生えていました。


これは有り難く頂戴しないといけませんね。ということで、コレを娘とむしり、


よく洗い、ナムルを作りました。見た目は大して変わりませんが、左から、塩ナムル・醤油ナムル・ゴマだれナムル。


そして菜の花と山芋の梅風味パスタ。


自然の恵み沢山の食事は、心にも身体にも有り難いです。



話変わり、トマトの近影。


セクシーと評判です(笑)



そのトマさん、マジックマッシュルームでも食べてきたのか、猛烈にドアレールと喧嘩してました(爆)


この行動は10分続きましたが、結局理由わからずです…
トマさん、、危険ドラッグはダメよ…
ホワンとするヤツ食べなさい♪


と、ここまで原稿書いて仕込みをしていたら、トマト缶で指をバックリ切ってしまいました。
なので、本日はこれにておしまい…

今週は波乗りお休みです(泣)
朝1会の皆さん、良い波当てて下さいね





祝 ピザポテト復活♪