2017年4月3日月曜日

春休みダイヤリー

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
おそようございます。

これだけ書けば、
どれかで対応出来ますね😇



春休み中なので少々バタついており(強がり?)、今日は思い出写真だけ載せます。
暇つぶしにサラサラ流して下さいね。


いつかのメリーサンライズ



縄張り争いをする雉と雉



サンライズシーの


ガパオフォーの


生春巻きセット


with B



いつかのメリーグッドバレル


に呼ばれて鎌倉から駆けつけたゆーたん



修理待ちの相棒達



右から、
ヤーマン2号、ヤーマン3号、ヤーマン1号、パンピー俺


SG昇さん、ヤーマン1号は元気ですよ♪


守護神川島選手の好セーブにストークし、この有様



明日の北ウネリを待つ舟道



BE-PALの表紙のような亮と美菜ちゃん


#焚き火#焚き火マニア#焚き火のススメ


まーくんと


ノアンとアノンと


サンドカフェの瀬戸浜サラダ


西井さん、いくらサラダでも2個は食べ過ぎですよ(笑)


腹減り過ぎて、薬味を出さずに茹でる件



貸し切りの富士見浜で、


ノーリーシュクルーズする鎌倉の兄貴


その兄貴、テラッツァデビュー



アミューズはトマトのマリネ


間違いなく世界一美味しいトマト

神前菜
どれにしようかな?


天神様の云う通り
あべべのべのべの玉手箱

タコの小悪魔焼き


誰もが絶賛する、世界一美味しいタコ料理です。

シャラン鴨のオレンジ乗せ


エスニックイタリアン・コールドビーフ


ツブ貝のアヒージョ


そしてメインは、ラムちゃん🎵


を、喰らう土井さん


兄弟以上・親子未満の兄貴なのです。

朝比奈シェフ、素晴らしいお料理の数々、堪能させて頂きましたm(^ ^)m
兄貴もご満悦で、ヨロシクお伝え下さいとの事でした♪


亮くんに埼玉に帰って欲しくないトマト


車に居座る件ww

しかし現実は亮くん帰ってしまい、自宅でふて寝ww



そんな感じの春休み徒然。
今日はサラリとこの辺で。
また来週お会いしましょうね〜