2017年1月30日月曜日

睦月つれづれ

春待つ、冷たそうな洗濯岩クレパス。


先週は春1番の様な南風が吹きましたね。
これで寒さのドピークも過ぎたのでしょうか?
そう願いたい春大好き秋元です。
こんにちは✋😊



さて、ココ最近はテラッツァコラボ以外、大したトピックスがござぁせん。
なので写真つれづれ日記と致します。
どうぞお付き合い下さいましm(_ _)m


「陰ながら岡田修平をハゲます会」の新年会 in C cabin。


皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

朝比奈シェフの神肉オードブル。


こんなオードブル、見た事あります? ^^;

呑果。


まぁ、ほとんどが田代夫妻で呑んだんですけどね(笑)



次は、りょー君と行った館山の「小芝」


落ち着く蕎麦屋らしい店内。


お目当ての「鴨せいろきしめん」


昔、神田淡路町にあった尾張屋のきしめんをも凌ぐ美味しさで、 俺の人生で1番好きな「きしめん」なのです。
そば屋ですが、、ぜひ「せいろきしめん」を!!



次、、俺好みの良いシラスが手に入ったので、無くなる迄スパゲティ三昧に。
初日、紫蘇・シラス・ホタルイカ。


2日目、紫蘇・シラス・梅・牡蠣海苔。


3日目、紫蘇・シラス・ごはんですよ。


今回分かった事は、紫蘇とシラスの組み合わせは、何やっても美味しいって事ですね👍 笑



そしてついに、NR手放す…泣


昨年から続く不景気につき、車検が通せませんでした(笑)

なので、ラストランを動画に記録。


ロードスターの素晴らしい処は、とばさなくても楽しいというトコなのです。
永遠に、日本のライトウエイトスポーツの代表でしょうね。


双方、iPhone咥えて撮ってみました(笑)

車屋の従兄弟に引き取られて行く、那須色の茄子ナンバー。


余裕が出来たら、また指名するからね♪ バイバイ✋



iPhoneと云えば、先日iPhone用防水ケースを手に入れたので、海にぶら下げて入ってみました。
まず、 iPhoneを「おいしい牛乳」に浸します。ココがポイントです♪


そして、念の為サランラップに巻き、


ケースに入れて出来上がり。


それをりょー君に渡して撮れた写真が↓


なかなか無い角度からの新鮮な写真となりました。りょー君ありがとう♪
iPhone7、いりませんね👌笑



最後は、ホームページリニューアル!!


スマホ対応になりました♪

c-cabin.jp

どうぞ見てやって下さいネm(_ _)m



今週はこれにておしまい。
そろそろ雨も上がってきそうです。
今日は、晴れのち 晴れ♬ かな。

佳い週にして下さい!!
俺はこれからパトロールに出かけます💂





只今イチオシのテラッツァ・ボッタルガ
カラスミのペペロンチーノです。



マジ美味いっす。
大盛無料っすよ〜〜
TERRAZZA
0470-29-5852