2016年2月1日月曜日

Panoramic resort Chikura.

先週の大潮・レッドムーン。


満月の夜はテラッツァと決めています。


朝比奈シェフの冷薫にはいつも感動させられます。
左のパプリカの下はサザエ、右は真鯛。


エルサレムアーティチョークとカリフラワーのピューレが素晴らしい脇役となって協調し、舞台を完成させています。

Tagliata a la Corea.
ネギ好きの俺の為に、特別に作って頂いたとろける逸品。


ん〜〜〜、、、シェフ天才♪

Peperoncino a la giapponese.
超ネギ好きの俺の為に、超特別に作って頂いた超逸品。


嗚呼、、もう、、、超死んでも良い…♪

俺の棺桶には、ニンニクとネギをたっぷり入れて、バルサミコをまぶしてから900℃で50分ローストして下さいm(_ _)m

バルサミコはモデナ産の熟成タイプでお願いします。(写真左)


そしてシェフのパスタをヒントに、俺が作った「ミ・ゴレン ジャポネーゼ」↓


ネギ万歳♪
次はネギに生まれたい 。


さぁ、、、これくらいにして、、笑、、
夜テラお奨めですよ。まだの方はぜひ!!
http://hitosara.com/0006068266/



こんにちは。
CMが長くなっちゃいましたね。


俺、最近iPhoneのパノラマ機能にハマッてんすよ。
そのパノラマで撮った写真達を今日は載せてみますね。

先ずはシーキャビンから。


先日のブレイク、富士見観音にて。


いつもの教室。


これは水平線にラインを合わせたもの。

コチラ↓は岸にラインを合わせたもの。


地球の丸さを感じれますね。

違う日の意味有りげな雲。


舟道、15:45。


16:30


ザトウクジラの墓辺り、しあわせ海岸。


パノラマ写真、誰でも簡単に楽しめるので、皆さんも是非やってみて下さいね。



そしてクジラのお墓には、リンゴとサザエがお供えされていました。


クジラ君、幸せだね。


この辺は凄く佳い景色です。
テラッツァのすぐ左下なので、皆さんも一度降り立ってみて下さいね。しあわせ荘という民宿の前辺りです。


夏は磯遊びも出来そうですよ。


夕刻、沖の方を見るとアングラーが。


おっ、、あの方は、、、
最近、千倉で1番熱い男と名高い、田代抜刀斎ではござらぬか!?
天然ヒラメ、お待ち申してござるよ。


寒い中ウロウロしてたら鼻ぐすぐすになってしまいました。
そんな時はお風呂とコレですね。


パチパチ…うっとり。。
田舎で良かったぁ…


そして先週の波乗りは、舟道。


胸肩の良い波♪

夕方まで粘着質にやってしまいました。


番人・大木さん、Surfdayzトクシさん、吉川祐二プロ、また現場でお会いしましょう(^0^)/


千倉界隈の水温は13〜14℃、ブーツを履く位の水温です。
グローブ・キャップは要りません。
水も綺麗な南房総へ、ぜひいらして下さいネ。

お食事はTerrazzaへ♪
お泊まりはシーキャビン♬
どうぞ夜露死苦。

お土産は、軟白ネギ希望。

それではまた来週〜
Ciaaao (^0^)/





No Terrazza No Life