2015年12月27日日曜日

ThanX 2015

やっとワム・マライヤ強化月間が終わりましたね。
お父さんお母さん・じぃじばぁば、お疲れ様でした☆





先日のウケたニュース。
皆さんご存知かな?

オーストリアのDJ・ジョー・コールホーファーさん27歳。
自分のラジオ番組放送中「世の中がクリスマスっぽくない!!」と言って、18日午前スタジオを封鎖してワムの「ラスト・クリスマス」を24回(約2時間)連続でかけたらしい(笑)

こちらがその現場の張本人。



番組中100件以上の抗議電話が殺到。
なかなかヤリますね〜この方。
嫌いじゃないです、こーゆー方。

そして、この暴走を止めたのは、4歳の彼の娘。
番組中、彼に「パパぁ、、、みんな頭おかしくなっちゃうよ〜〜」と電話をかけたらしい…

あげく、この暴走は彼の独断だったらしく、ラジオ局側は彼に対し罰として、クリスマスイブと大晦日の出勤を命じたとの事。

抗議電話が100件程度で済んでるのも凄いし、罰が2日の無給出勤で済むと云うお国柄。
素晴らしいです。羨ましいです。
やっぱ、ヨーロッパは良いなぁ…


あなたはどんなクリスマスでしたか??


因みに、コレが俺の創ったクリスマスチキンプレート。


3日間、ヨーグルトに漬け込みました。
料理は、手間をかけるかどうかですね。
朝比奈仕込みのブロッコリーも最幸♪


⬇は俺が頂いた ChristmasEve Wave.





⬇Christmas Wave@ My classroom.


2 to 3 feet, FunFunFun.


LOST Bean Bag 5'0"  Nishii photo.


この板、小波専用の印象が強いですが、恐らくダブル位まではイケそうです。


後ろ足を後ろにしすぎないのがコツとみました。ダンパーチックな波でも、踏んでやるとグングン加速してくれます。
因に俺は、176cm66kgです。
西井さんからお借りした板ですが、問題なくテイクオフ出来るのです。
対応レンジが広い証拠ですね。
Bean Bag : http://www.lostsurfboards.net/boards/the-bean-bag/


良い板でした。
さすがメイヒム…

西井さん、写真ありがとうございました。ビーンバグ貯金しますね♪
デコちゃん、お疲れっした〜!!

波のサンタさん、今年もありがとう♪


⬇は俺に届いたメリクリカード。



北海道フンベのサンタさん。
いつもありがとう♪
再来年、また会いに行きますよ!!



いよいよ今年も終わりますね。
2015年、シーキャビンにいらして下さった皆さま、特にリピーターの皆さま、ホントにホントにありがとうございましたm(^ ^)m
当館いつまで続くか解りませんが、スターウォーズ完結編を観る為に、あと4年は死ねないので、来年からも最低4年間、宜しくお願いしますね。



2015を振り返った、プライベート俺的トピックスはこんな感じです。


春。
長男優作が中学クラブチームから、いよいよ高校サッカーの本気世界に足を踏み入れた事。



75番、日々精進して下さい。
努力は裏切りません。
努力とは「苦手な事を頑張る」と云う事を忘れないでね。


夏。
この千倉に、ついに本格的レストラン「Terrazza」が出来た事。
クリスマスVerの前菜森。



ありがとうTerraza朝比奈さん。
ありがとうミキさん。
ありがとうプロモーターさん。
正月三ヶ日は営業してるみたいですね♪


秋。
10年ぶりに福島を訪れた事。



とにかく福島は、みちのくは強かった。
波も人もサイコーでした…
愛してます、福島。


冬。
娘・菜花が新たな世界「SNS」デビューした事。



インスタグラムってヤツです。
ご存知ですか?
インスタをやられてる方、良かったらフォローしてやって下さいネm(_ _)m
アカウントは、nabana22 です。
今時の中1女子はこんな感じです。

菜花、カメラの腕を磨いてね♪


そんなこんなで暮れ行く2015。



今年もお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
感謝深謝でございます。

来年も当館と週刊シーキャビンを宜しくお願い申し上げます。
皆さま、暖かくして佳い年をお迎え下さいね。
それではまた来年お会いしましょう(^0^)/







愛と平和なのだ。