2015年8月21日金曜日

葉月下旬徒然写真。

こんにちは。
暑さのピークは過ぎ去ったようですね。
シーキャビンの忙しさのピークも、昨日で峠を越えました。
今年はホントにホントに暑かったお盆でした。

そしてこの暑い夏、電力の方は、川内原発が再稼動しなくても足りてましたよね!?


デスノートに「安倍晋三」って書いても良いですか?


くくく… 笑


えーっと、、
暑く、忙しく、疲れたので、、つい本音が出ちゃいました。。

で、今週もまだちょっと忙しいので、また思い出写真だけ載せる事とします。
日記ですので、批判無き様よろしくお願いします。
来週から、真面目にくだらない記事を書きますね。



不揃いのトウモロコシ達。


味も不揃いでした…


千倉の新星リストランテ・テラッツァの、ランチの前菜をパチリするリピーターの橋本夫妻をパチリ。


そして、パチリ返しされた俺。


この日のパスタは、ダルマイカのペペロンチーノでした。


絶品◎♪
テラッツァの細かな情報は来週ご紹介致しますね。


瀬戸浜キャンディーズ。


楽しかったね♪

第2回岡田ナイト in 瀬戸浜。


次の幹事は謙信さんですよ〜〜!!


未だに頑張って咲いているシーキャビン近くの紫陽花。


紫陽花界の重千代さんですね。


ディナー前の静かなダイニング。


ディナー後のバーサロン。


俺も呑んじゃってますね(笑)


消灯前に館内で見付けた、帽子をかぶった法師ちゃん。


この子はミキティと名付けました。


次の日、緑萌えるシーキャビン周辺。


別角度から。


金曜の通り雨で生き返った緑達。


今年初めて帰省した長男優作(15歳)


去年まで120cm位だったのに、、
やっと成長期に入ったか。
抜かれないように牛乳飲もうっと♪


最後は最近の一押しの曲を添付します。
仕込みで疲れたとき、 コレを歌って元気を出しています。


恋してるあなた、仕事に立ち止まれない貴方、そして常磐貴子さんに贈ります。
泣ーかーなーいぃでー
泣ぁかぁなぁいでぇぇ♪



と、こんな感じの8月後半。
もうちょっとで夏休みも終わりですね。

学生諸君、宿題の追い込み頑張ってね〜
でも実は、そんな宿題なんて将来何の役にも立たなかったりすんだけどねー
だったら、、、
遊んじゃった方が良いかもよ〜
ホントに大事な物って、平面になんか無いかんねー(^0^)/