2015年1月6日火曜日

Happy new year!! 2015

明けました。
おめでとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始、本年も沢山のお客様がいらして下さいました。
皆さま、心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
この冬休みは例年になく寒かったですが、これに懲りず、また夏にでも遊びにいらして下さいネ!


さて昨年末、、
まだ忙しくなる前のシーキャビン。 


嵐の前の静けさ的12月30日。

昨年の波を乗り収めるべく教室に向かうと、そこには素晴らし波が待っていました。


地元の友人、スタッフのりょー君、ラブサーフの西井さん、そこのライダーヒロキくん、ビール進先生etc、、楽し嬉しセッションは4時間にもわたり、15チューブ・2メイクという好成績での2014年の締めくくりとなりました。


ビールが美味い事美味い事♪


そして大晦日から3日まで、仕入れ以外は外出する暇は勿論なく、よってシーキャビンからiPhoneで写真を撮って遊んでました。
そんなiPhoneカメラの記録を掲載しますね。

南の空。


 東の空。


南西の夕焼け。


スゴイ時代です…
こんなのが電話機で撮れるのですから。。


そして元旦には滅多に降らない雪が…





千倉でこんなに積もったのは何年ぶりでしょう?
昨年の数回あったドカ雪の日ですら、ココ千倉は雨だったんです。

こんな日は薪ストーブが大活躍ですね。



そんな元旦、雪道にも負けずいらしてくださった宍戸開さんファミリー。


カイさんとは海でよく会う海友なのですが、陸で見てもオトコマエロマエのカイさんでした。
千倉の銘工房「GLASS FISH」の大場さんの幼馴染で、大場さんが千倉に移住してきたのをきっかけに南房総が波乗りの拠点になっているようです。

彼の本業は皆さんご存知の通り俳優さんなのですが、俺の見る限り、俳優というのは趣味もしくは暇つぶしで、本業は波乗りだと踏んでいます。
台風シーズンなんか、週のウチ10日くらい海に居らっしゃいますからね。
レベルの高いコンペ指向の波乗人で、「鋭角に・パワフルに」が心情のようです。
俺とは真逆のスタイルですが、
カイさん、いつか大波セッションといきましょうね♪
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日からが俺の正月休みがスタートです。
波乗りさせて頂きますよ〜

今年も週間シーキャビンを宜しくお願い申し上げますm(^ ^)m





幸せは いつ来るの?


それとも もう 幸せなの?