2014年8月24日日曜日

「禁煙」後進国 日本。

学生の夏休みもいよいよ最後の週に入りましたね。
一昨日少し降ったものの、千葉県は今までの日照り続きで水の方が心配です。

逆に、ブラックバスは狙い目かな…
隊長、湖の釣果教えて下さい。。


海の方にも波が無く、毎日吹きつける南西風で水温は緩みきらず、ただただ暑いだけの夏休み。
サーファーしかり、植物達も可哀想。
喜ぶのは子供ばかりか…
しかし、君たちも今週は宿題に追われる事でしょう。
くっくっくっ


さて、そんな今年の暑い夏にも沢山のお客様がいらしてくれました。
初めての方、リピーターの方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年も帰ってきて下さる事を、心より願っております。
 
 
ただ、ひとつだけ残念なのは、、、
204号室の網戸にタバコ穴があった事…

その一瞬の行為は、色んな人を不幸にします。
網戸の張り替えには3000〜5000円かかるし、直すまでの間にソコから虫が入ってくるし、次に泊まる人に残念な気持ちを与えるし。

だいたいウチは禁煙だって言ってんだろ(怒)

タバコで網戸に穴を空ける人は、重度の精神障害者です。
精神科に受診される事を奨めます。
犯人が分かったら、電気イスにくくりつけて麻酔無しで爪を剥がしますからね。
夜露死苦

喫煙は、デッキテラスか玄関先にてお願い致します。
夜間はもれなく24時間コンシェルジュ・トマトさんのゴロゴロがお供してくれるはずです。



本日はコレにておしまい。
あったま来たので、とりあえず書いちゃいました。
来週からはメローな自分に戻ってると思います。4649


PS
そろそろ国内全ての原発が停止して1年を迎えます。
やはりこの国の電力は、原発の力を借りなくても大丈夫と云う事ですね。
もう いい加減、自民党に入れるの止めませんか!?
景気回復だって一部の人だけですよ。
ぶつぶつ…